Equipment warranty registration
装置保証登録フォーム

オルガノ製品の機器保証はこちらから機器登録いただけます。

平素はオルガノ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ご購入いただきました製品を、より安全にかつ、安心してお使いいただくため、機器情報とお客様情報のご登録をお願いいたします。
納入日から1年間(αシリーズは3年間)の無償保証サービスをご提供いたします。

下記項目にご入力の上、“確認する”ボタンをクリックしてください(*は必須回答項目)。
ご登録いただいたメールアドレスに登録完了メールが自動送信されますので、内容をご確認ください。万が一、アドレスが間違っている場合、登録完了メールが届きませんので、再度ご入力をお願いします。

お客様情報

装置情報


※装置番号は、装置背面もしくは前面パネルを開いた内側に添付されているシールを確認ください。
※PR-FP-αシリーズをご購入の場合は、超純水装置(FP-α)の装置番号を入力して下さい。

アンケート(所要時間1分)

簡単なアンケートにご協力ください。
お答えいただいた内容は、Lab Salonサイト内で紹介させていただきます。
公開がNGでしたら、非公開にチェックを入れていただければ公開いたしません。

業種
用途
立場
製品を知った
きっかけ
購入の決め手
満足度
製品・サービスに関する良かった点、改善してほしい点がありましたら、忌憚なくご意見をお願い致します。
会社名の公開
氏名の公開

個人情報の取り扱いについて

※お客様からご提供いただいた個人情報は、製品レビュー・口コミとしてWEBサイト「Lab Salon」・カタログ等への提供及び公開、今後の品質改善・お客様満足度向上のためのアンケート・調査等のお願い、商品やサービスに関するご連絡・キャンペーン・展示会・セミナー等のご案内の目的のために利用いたします。また、弊社は、上記の利用目的の範囲内において、お客様の個人情報を弊社の委託先(再委託先以降を含む)の事業者に委託する場合がありますが、当該委託先事業者の個人情報の取扱いについて、弊社同様に、その安全管理措置が図られるよう、適切に管理、監督いたします。
その他個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針<https://www.organo.co.jp/privacypolicy/>をご覧ください。
内容をご確認いただき、個人情報を登録することに同意の上、送信してください。

このサイトを快適にご利用になるには、Google Chorme を推奨しています。
送信エラーが出た場合は、お手数ですが、https://puric.organo.co.jp/contact/にてエラー内容をお知らせください。

保証規定

●保証期間
製品の保証期間は納入後1年(αシリーズのみ納入後3年)とします。

●保証対象
保証期間内において、明らかに弊社の責任と認められる故障・不具合の発生に対して速やかに必要な措置を講じます。
なお、処理水質は供給水の水質により変動することがあるため、保証の対象から除外させて頂きます。

●保証範囲
保証期間内でも下記(1)~(11)に該当する場合は、保証の対象から除外させて頂きます。

  1. 取扱説明書、本体添付ラベル、別途ご提出資料(仕様書及び契約書)に記載された以外の不適当な条件、環境、取扱い、使用方法に起因した故障および損傷
  2. 取扱説明書の消耗品リスト及びメンテナンス部品リスト記載の消耗品及び損耗品
  3. 据付後の移動、または輸送によって生じた故障および損傷
  4. 落下などの強い衝撃を加えたことによって生じた故障および損傷
  5. お客様の装置及び設備等、当社製品以外に起因した故障および損傷
  6. 当社及び当社関連販売会社以外による改造、調整、修理に起因した故障および損傷(当社との合意に基づかない改造・調整・修理等の要因による故障および損傷)
  7. 取扱説明書、本体貼付ラベル、別途ご提出資料などに記載している消耗部品が正しく保守及び交換されていれば事前に防止できた故障および損傷
  8. 当社出荷時の科学、技術水準では、予見が不可能だった事由による故障および損傷
  9. 火災、地震、その他自然災害、公害及び電圧異常など、当社側の責任ではない外部要因による故障および損傷
  10. 当社との合意に基づかず、転売又は日本国外にて使用された場合の故障および損傷
  11. その他、当社の責に帰すことのできない原因による故障および損傷

※なお、保証範囲は上記事項を上限とし、当社製品の故障に起因するお客様でのいかなる二次損害(装置及び設備の損傷、機会損失、逸失利益など)も保証の対象外とさせていただきます。
※保証期間外の修理は有償とさせていただきます。